年末と紅茶(1)構成変更

書いた文章のうち、とりとめのない文をインフォシークに置きました。私は、自分の書いた文を複数の場所にアップさせることにしているのですが、DVDの感想なんかはにわとりネットに置かせてもらえなかったので、3年ほど前からインフォシークを使わせていただいています。本当はブログサービスのほうを使いたかったのですが、infoseek.iswebがいつのまにか楽天ブログになってしまって、いくらなんでも楽天は使いたくないので、HTMLファイルを作ってみました。そういえばジオシティーズも同様で、ブログを使いたかったらヤフー側のサービスを使わなければいけないようなので、これも却下です。なんだかいつのまにか、私にとって微妙に住みにくい電脳社会になったようです。