2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲の秋・日用品の買い足し(4)

というわけでイスが到着しました。早速組み立てて座ってみました。けっこう良いぐあいでした。ただ、正直なことをいえば、もう少し高いのを買ったほうが結局の満足度は高いかな、という気もします。私がいまオススメするならば、8万円あたりの品ですね。5…

物欲の秋・日用品の買い足し(3)

仕事先のほうから、もう1日勤務して作業してほしいといわれました。引き受けることにしましたが、そっちの給料のほうは生活費にまわします。なので物欲資金は、相変わらず月25000です。 というわけでパソコン導入。ネットを見始めるとキリがないので、…

物欲の秋・日用品の買い足し(2)

そんなわけで休日に働くことになりました。週1勤務で月あたり2万5千円程度。実労働時間は1回2時間程度なんですが、準備に予想以上に時間がかかって、ちょっと大変です。準備時間は労働時間に入らないんです。 これで日用品を買い足していきます。独立会…

物欲の秋・日用品の買い足し(1)

10月になり日が落ちるのが早くなりましたが、相変わらず昼はかなり暑い今日この頃、物を買いたいという気持ちが、強くなってきました。いや私は物欲は昔からそこそこあったのですが、昔の私の物欲といえば、「もし50万円あれば何を買う?」と言われたと…