物欲の秋・日用品の買い足し(4)

というわけでイスが到着しました。早速組み立てて座ってみました。けっこう良いぐあいでした。ただ、正直なことをいえば、もう少し高いのを買ったほうが結局の満足度は高いかな、という気もします。私がいまオススメするならば、8万円あたりの品ですね。5万円ですと、ちょっと中途半端な感じかもしれません。
まあ、こういうイスは、座った瞬間のオオッっていう感じというよりも、5〜6時間座りっぱなしのあとで疲れがないという点が良いところでして、その点では満足しています。
 

収入
週1作業   25,000
支出
パソコン・プリンター  100,000
イス   50,000
支出計  150,000
収支
10月 −125,000

 
結局、大赤字になってしまいました。最初は独立会計原則とかいっていたのですが。まあ、何とかなるでしょう。