物欲の秋・日用品の買い足し(2)

そんなわけで休日に働くことになりました。週1勤務で月あたり2万5千円程度。実労働時間は1回2時間程度なんですが、準備に予想以上に時間がかかって、ちょっと大変です。準備時間は労働時間に入らないんです。
これで日用品を買い足していきます。独立会計原則の感覚で、毎月使っていきます。
 
さて、今月は何を買おうか、とさっそくいろいろ考えていたところ、パソコンの調子がかなり悪くなってしまいました。起動は遅いし、起動してすぐにヤフー見ようとしたら「長時間使用しているスクリプトの影響により」とか何とか言われてブラウザ固まるし、どうにも使えなくなりました。
ということでパソコンを買うことにしました。考えてみると、確かに私にとって「接触時間」は長く、家では最もよく触る物ではあります。今使っているものがノートなので次はデスクトップを買おうと思っていたので、デルの本体とキャノンのプリンターを注文しました。全部で10万円ほどかかりました。「予算は月2万5千円あたり」とか言っていたのですが、まあ、細かいことはいいでしょう。