セーフティマインド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000512-yom-soci
かつて埼玉で交通部長を務めていた(http://www.saitama-ankyo.or.jp/new/haru_kotu/chirashi1.html安倍なつみさんが人身事故を起こしたそうです。なんかもう、いろんな意味で前方不注意って感じなんですけれど、自分のページの検索窓に「安倍」と入れてみて改めてわかったんですが、やっぱり私は彼女が好きなんですよ。自動車運転過失致傷罪の容疑者でも。
しかし、自分で自動車を運転するようになったら、もうアイドルじゃないですよね。じゃあタレントなのかといえば、才能(talent)があるかは疑問なわけでして。うーん。