彼女のせいで市井紗耶香の名前が妙に登場するようになりました。

いや市井さんの場合はソロ活動末期のグループ内での出来事ですから。ロビケロ放っぽり出してのドタバタ劇とは同じではないんですよ。
 
というわけでアッコにおまかせ!を観ました。この番組はだいたいこういうスキャンダルについてはていねいに取り上げますし、しかも、ハロプロ女アイドルの不祥事(というわけではないけど)なんて、叩かないわけがない、というわけで期待して観ました。
いやはや、期待通りの叩きっぷりでした。番組冒頭から磯山さやかに「ホリプロできちゃった結婚なんかあったら許さんぞ」みたいにスゴんでましたし*1つんくの「親心としては、めでたいです」とかいうコメントに対して「それは違うんとちゃうか、身内やからこそ、言うべきはハッキリ言わなアカン」と主張してましたし。まあ、純粋なハロプロファンにとっては評判が非常に悪い番組ではあるのですが、しかしこういう時にキッチリと「仕事」をしてくれる番組というのは、貴重なんですよ。
ただ、アッコ御大がフリを付けて踊っていた場面は、けっこうキレがある動きだったと思いました。とても病み上がりとは思えません。どうでしょ。

*1:しかし考えてみれば、プロとエージェンシーの垣根があるはず。