so Mai Kuraki Looking for music forever!!

倉木麻衣は今でもスクール水着!?
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060806-71452.html
 
参照先記事の題名はまあいいとして、

また、広告用紙の裏面をメモ用紙に活用していることを明かし、物を大切にする重要さを語った。

って、文字どおりの「チラシの裏アーチスト」ですか。
 
そういえば、かつてミュージックステーションで、今井美樹が放送中にチラシの裏のメモを読んでいたために、タモリに「今井美樹ともあろう者がチラシの裏にメモですか」とツッコまれていました。ここで照れてはにかんだ今井と物を大切にする重要さを語った倉木との差は、たぶん時代の違いでしょう。
 
そんなわけで買いました。
雑誌では「フランス語の歌詞にも挑戦」みたいなことが書いてあったのですが、実際は「Je suis fou de vous」というフレーズくらいでした。もっとペラペラいっているのかと思っていましたので、意外でした。
まあ、英語歌詞もそんなに技巧的ではない彼女が、いきなりフラ語ペラペラになるというのも妙ですし、どちらかといえば、ステージでおそるおそるピアノを前にして「あっ、まちがえちゃった」とかつぶやくほうが、彼女らしくて好きです。

      • -

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)

      • -