バーターとかチェーマンとか

深夜にTVをみていると名引友利恵がいました。なんか、正月番組に出演するらしいです。でもって、そこでまた細木数子に「名前を変えろ」とか言われたらしいのですが、でもああなると、名前を変えるかどうかが細木に忠誠を誓うかどうかの踏み絵になってしまっています。観ていてあまり気分のいいものではありませんでした。あと、若手お笑い男コンビが「バーター」とか「チェーマン」とか言いながら彼女の肩を触っていたのが納得いきません。
 
さて、名引ブログ(ttp://blogs.yahoo.co.jp/hajimeteno_000)のほうは、スパムトラバに見舞われたり、

第30回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリをした名引友利恵です

っていう日本語がほのかに怪しかったりなのですが(グランプリは「する」ものじゃないだろう)、これからの発展が楽しみです。
ところで、背景画像の「nabi」が私はけっこう好きなのですが、これも細木先生の御宣託の波及効果で替えられるのでしょうか。うーん。