安倍なつみwith後浦梨華

そんなわけで、せっかくセールスも乗りかけていた石川ユニットをあっさり放置して、選挙対策新党みたいな紅白対策4人組を結成したようです。私としてはなっちが元気だったらそれでいいのですが、ちょっと考えてみたら、彼女は紅白にはかれこれ6回出場していながらも、どれも大人数メンバーの一員としての出場でした。

というわけで、2004年には期待していたのですが(期待していませんでしたが)、ちょっとした騒ぎに巻き込まれたので彼女は出場できませんでした。ではでは、今年はどうなるんでしょう。個人的にはもちろん堂々のソロ出場を願っています。なにせ藤本とかでもソロで出ていたんですから、不可能ではないはずです。
ところで、昔録画したTV番組をちょっと見てみたらですね、安倍なつみ市井紗耶香がサマーナイトタウンとか真夏の光線とかをいっしょうけんめい歌っていました。ああ、まさに絶頂期です。いい時代でした。なちサヤだけはガチ。
 
表紙がマイケーだったのでJ*GMを買いました。でも小松未歩額田王ネタをずっと読み返しています。すみません、小松未歩がなつかしかったので。

      • -

2nd?未来

2nd?未来

      • -

ということは、今号のJ*GMGIZA祭りだったわけですか。そういえば里菜祭りの記事もありましたし。