そんなUFAの次なる首切り策は「勉学」です!

ところで*1皆さん、娘のあとに句点のマルをつけるのにこだわるのなら、今回の「勉学」カギカッコつきが正式記法ですからね。あくまでカギカッコのついた、「勉学」。
つんく先生も

そんな2人の次なる挑戦は「勉学」です!

って、カギカッコ付きでしょ。
そう、マコ様が取り組まれるのは勉学ではなく、あくまで「勉学」なんですよ。

*1:世間的には、リストラ説と自主卒業説とに分かれていて、でもって自主卒業説が有力のようです。リストラにしては事務所の対応が唐突でバタバタしているとか、今の時期に小川麻琴本人の意思に反して卒業させるメリットが少ないとかがその根拠のようです。もとより真相は闇の中ですが、私は、相当強い圧力があったと予想します。予想ですけれど。