娘弩級!

ネットをみていたら、娘DOKYU!という不毛なTV番組で、新垣さんがBGMもない状態でひたすらひとりおしゃべりしていて、で、数日後にそれが高橋さんに交替したらしい、という情報を私はつかみました。
おおおお、ゴキメン*1ですな。ということは次はわれらがマコ様だな、と思って私も番組をみてみました。すると、次は紺野さんに交替してしまったのです。ありゃりゃ。
しかしここはすぐに気をとリ直さなければいけません。そうか、マコ様はトリなのですね。でもって、はなやかに紺マコで交替劇、という演出なのですね。なるほど確かに紺マコだけはガチ、というか「だけはガチ」という現象は紺マコを基準にして決められている(キログラム原器みたいなものです)わけで、最高の演出で小川麻琴様登場なのです。・・・と思ったら、次は道重さんでした。って、もはや5期じゃないし。
どうもマコ様はきれいさっぱり飛ばされているらしいです。うーん、どうしたものでしょうか。やっぱり影が薄いんでしょうかねえ。なんか最近の髪型もデビサマのマダム銀子みたいだし。
 
というわけで今日はマコさまのバースデーなのです。

*1:5期メンバー