小ネタ

韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/game.html?d=10reutersJAPAN184378&cat=17&typ=t
 
私も、オンラインゲームはやらないけれども、仮眠をはさんで50時間ぶっ通しで何かするということは時々あります。死なないように注意しなきゃ。
 
オタクを愛せる女、愛せない女
http://web-davinci.jp/contents/tamao/

本の紹介でも解説でもなく、単なるエッセーになってしまっている点はご愛嬌。電車男の感想としては平凡きわまりないという点も許容範囲内。

キモいものはキモいんです! 「萌え〜」ですって!? もう一回、言わせてください。キモい!

統計なんて取ったことないけれど、私センサー的には日本はロリコン汚染が広がりすぎです。もう、キショい! 

なんていう毒舌も、キッチリ計算された上で吐いています。
それよりも、最後に

……って、私って女の人にこれだけ嫌われているのに男の人を敵に回したら味方がいなくなっちゃいますよね? 

ってありますが、「キモい」「キショい」連中を敵に回しても彼女的には痛くないはずで、撤回しなくてもいいのではないか、と思いました。
まあ、私と年齢が近い女タレントの一人ですから、それなりに応援してゆきます。