がぜん強め。

はてなのようなブログタイプのサイトは、検索エンジンでのスコアが高くなる傾向があります。また、見出し文に含まれる言葉も、やっぱりスコアが高くなります。ところで、私は、見出しについては、そのときに思いついたフレーズを適当につけるというクセがあります。
 
そうなるとどうなるのかといえば、googleで「がぜん強め」を検索するとウチがトップに来てしまうのです。ありゃりゃ。
似たような例は、「ネットは広大だわ*1でも起きるのですが、これはいちおう、タイトルと本文とがかすかながらもつながっていたのです。
しかし「がぜん強め」は、全然関係ありませんね。6期のことはよく知らないし*2。すみませんです。

*1:アクセントは最初の「ネ」のところ。

*2:しかし「俄然強め」は姐様もお使いになられたようです。